

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

暑さ対策

高級?毛皮をまとっているレオは、どれくらい暑いのかな

レオは結構暑さには強そうな感じはしますが、

夏は、ここにいるのが定番です
CIMG4694_convert_20140809141535.jpg
のど、苦しそう

なんれ
CIMG4693_convert_20140809141517.jpg

でも、ここってそんなに冷たい感じはしません。

そんなことで、親バカの私としては、あるものを買ってみました

それが早速昨日届いて、レオに進呈

さてさてどうかなぁ

(つづく)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-08-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おちつくら(=^・^=)

レオのお気に入りは変わらないねぇ~

普段、あまりカメラが好きでないレオですが、

この時は嫌がらず、しっかりカメラ目線をくれます

CIMG4674_convert_20140728230825.jpg

CIMG4675_convert_20140728230840.jpg

CIMG4676_convert_20140728230853.jpg

CIMG4677_convert_20140728230909.jpg

CIMG4678_convert_20140728230925.jpg
なぜか、箱に手を入れるのが落ち着くらしいです


このところ、ナデナデするだけでもよく毛が取れるレオ

そんな季節なのかしら~。掃除が大変



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-07-28 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

お尻に火・・状態(>_<)

2年間参加させていただいている「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」

2015年度版の写真の締め切りが27日と迫ってきました

またまた全然写真を撮っていないし、どうしよう

撮る貯めしてある2時間ドラマや連ドラ ばかり見ている場合じゃないら
CIMG4644_convert_20140722232116.jpg
はい・・・


そろそろ寝ようとベッドにいくと、レオがしっかり枕を使って、私のベッドで先に寝ている日々

レオは神経質なので、隣に寝ることはなかなか難しいので

気づかれないように、そ~~~~っと横に・・・

すると、レオの『すぴすぴ』寝息や、『むにゃむにゃ』寝言が聞こえます

それが可愛くてたまらなく、すでにいい時間になっているのに

その声をいつまでも聞いていたくて、ますます寝不足なわたし


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-07-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

きっかけ

私の猫のイメージを変えてくれた猫ちゃん
猫の可愛さを教えてくれた猫ちゃん
それが「うちにゃん@レオっち」のレオくんです。
そのレオくんが先日亡くなりました。
9歳と2カ月。
レオくんは本にもなっているので、ご存じの方も多いと思います。
お散歩が大好きで、ミルク王子、雪が大好きな
とってもやさしくてかわいい男の子でした。
そんなレオくんの姿をブログで見ることが楽しみで、
里親さんから猫ちゃんを我が家へ迎え入れるとき、偶然にも名前が一緒“レオ”
里親さんは名前は変えていただいてもいいですよとおっしゃいましたが
大好きなレオくんと一緒なんて、こんな光栄なことはありませんでした。
あれから8年。
レオくんの姿をブログで拝見し、どれだけ癒してもらえたかわかりません。
レオくんありがとう。




うちのレオです。

ビニールカミカミがしたく、待ちくたびれたようでゴロ~ン
CIMG4616_convert_20140706225439.jpg

洗濯ネットをかぶってみました
CIMG4650_convert_20140706225455.jpg

レオも8歳。そろそろ健康診断してもらおうかと旦那さんと相談中です。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-07-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

レオも応援!

明日24日は夜、早く寝て4時起きしなくては

掃除やらもろもろ終わらせて、応援体制を準備万端にして

早起きレオと一緒に応援だ~

CIMG4651_convert_20140623221249.jpg

川島しっかり守るらよ
CIMG4652_convert_20140623221238.jpg
ブラジル に念力を送って

ママは、もちろんミーハーなので、2番ウッチーのリストバンドです

8番清武のリストバンドもつけて、応援だぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-06-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1806位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
