

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

ふいに

暑さのせいか、歳のせいか

最近あまり遊ぼうとしないレオ

掃除をするために、『カシャブン』をカウンターに置いておいたら

いつのまにか、カウンターに上っていたレオが

突然
CIMG4683_convert_20140810211553.jpg

カシャブンで一人遊び
CIMG4682_convert_20140810211541.jpg
落ちないでねぇ~



レオの暑さ対策のために買ったものが、

昨日今日と涼しいってどういうことでしょう

明日からまた暑くなるようですし、水曜日から夏休みになる私

さてレオちゃんどうかなぁ~楽しみ~




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-08-10 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
かぎよんさん

おはようございます(^_^)

ぎんちゃんと一緒で、レオも暑いとめっきり運動量が減りますね。
食べる量は変わっていないようなので、体重は恐ろしくて測れませんが
7キロ!超えだけは、していないでほしいと(笑)

ぎんちゃんはカシャブンダメですか(^_^;)
レオは振り回すのも好きですし、床をズルズル引きずると
その音が好きなようで、追いかけて飛びかかってきます(^_^)

それぞれ好みがありますね(^_^)

2014-08-13 09:55 : レオちゃんママ URL : 編集
Re: No title
チャコちゃん0115さん

おはようございます(^_^)

『暑さ対策』届くの楽しみですね♪
レオは・・・・・・

2週間のお休み、いいなぁ~(^_^)
でも休みに入ると、あっという間なんですよね~(^_^;)
休みに入る前が、『もう少しで休みだ!』と楽しみで
一番いいのかもしれませんね。

一生懸命に働いている日々のリフレッシュ、2週間楽しんでください(^_^)/
2014-08-13 09:49 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
カシャブン、遊んでくれて良いではありませんか(^m^*)
涼しい時のほうがお猫様も元気で、「遊ぶ~遊ぶ~」とお誘いを受ける我が家ですが、レオちゃんはどうでしょうか・・・
うちにもかしゃぶんあるんですが・・・振りまわすとなぜか怖がってしまって遊んでくれません(TωT)
レオちゃんみたいに遊んでくれたら嬉しいのに
2014-08-12 15:08 : かぎよん URL : 編集
No title
こんにちは(^.^)
レオちゃんの為に買った 暑さ対策の品物
私も買ったのと一緒かな??と思ってます ^_^;

わが家が購入したのは品切れで、8月末まで届かずです…


レオちゃん使ってくれるとイイですね(^.^)

明日からの夏休み 楽しいお休みにして下さい♪

私は2週間も?夏休みがあるので、今年は長期旅行に行かなかったのでダラダラと過ごしてます (^_^;)
2014-08-12 11:57 : チャコちゃん0115 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1938位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
