

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

おちつくら(=^・^=)

レオのお気に入りは変わらないねぇ~

普段、あまりカメラが好きでないレオですが、

この時は嫌がらず、しっかりカメラ目線をくれます

CIMG4674_convert_20140728230825.jpg

CIMG4675_convert_20140728230840.jpg

CIMG4676_convert_20140728230853.jpg

CIMG4677_convert_20140728230909.jpg

CIMG4678_convert_20140728230925.jpg
なぜか、箱に手を入れるのが落ち着くらしいです


このところ、ナデナデするだけでもよく毛が取れるレオ

そんな季節なのかしら~。掃除が大変



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-07-28 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
チャコちゃん0115さん

こんにちは(^_^)
この時期、ほんとうに毛との戦いですよね(^_^;)
よくコロコロ好きな猫ちゃんがいますが
コロコロさせてくれればだいぶ違うのではないかとうらやましく思います。
レオに悟られないようにそぉ~とコロコロしてみるんですが
すぐ気付かれて、にゃっ!!って怒られます(^_^;)
2014-08-09 14:20 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
レオちゃんバッチリカメラ目線ですね(^_-)-☆
本当に大好きなんですね♪

わが家も家中 2匹さんの毛だらけです(+_+)
毎日ブラッシングしているのに…

たまに2匹の写真を見て、フローリングが毛だらけでなのでアップ出来ない写真があったりします^_^;

2014-08-07 18:27 : チャコちゃん0115 URL : 編集
Re: No title
ぐうたらかあさんさん

こんばんは(^_^)
レオ相変わらずです(^o^)
この首が痛くなりそうな格好が好きですね~
ティッシュ使いたいなぁ~と思うとレオがこんな調子で
他に置いてあるところまで取りにいったりする飼い主です(^_^;)
2014-08-06 00:01 : レオちゃんママ URL : 編集
Re: No title
かぎよんさん

こんばんは(^_^)
首が痛くなりそうな格好がお好みのレオです。
手を入れるしぐさがなんとも可笑しくて(笑)

少し抜け毛が落ち着いてきたような気もしますが
顔にスリスリすると顔中毛だらけです。
うわ!って思いながらもやめられないのは私だけ?(^_^;)
2014-08-05 23:54 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
レオちゃん、相変わらずティッシュボックスが好きなんですね~
しかもティッシュが出る穴に手を入れちゃって・・・( *´艸`)
もう、自分のものにしてますね~
レオちゃん専用のティッシュボックスかな?
2014-08-05 22:39 : ぐうたらかあさん URL : 編集
No title
箱に手を入れてると落ち着くなんてなんだか不思議ですね(笑)
マッタリ寛いだレオちゃんはとってもリラックスしたお顔しててカワユイです(●´艸`)
そのティッシュの穴には相当な癒し効果があるのかも(^m^ )

この季節は抜け毛がすごいことになってますよねぇ
ブラシしてもしてもどんどん抜ける。。。
我が家も部屋中毛だらけでお掃除しても追い付かないです~(^^;)
2014-07-29 04:53 : かぎよん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1938位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
