

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

レオの試練は続く・・・

今年に入り、隣家の建設が始まり

今まで青空駐車場だったところに4階建ての家が建ちます

仕方のないことですが、都会だと明るい家に住むのはなかなか難しいです

そんな日々のため、ご想像つくと思いますが

レオ、少し“きょどっ”ちゃってます

夏と違って窓を閉めていることが多かったので、音もそれほどでもなかった
(昼間いないので実際はどうかわかりませんが・・・)

とは思ってはいるんですが、このところ窓を開けることが多くなり

レオちゃん、ちょっと大変

朝のレオの様子

異常はないらかなぁ

チェック
CIMG4635_convert_20140617220253.jpg

チェック
CIMG4636_convert_20140617220310.jpg

良しら
CIMG4641_convert_20140617220339.jpg
大丈夫だとわかると窓枠に座るレオです

ママ、おつけいら
CIMG4637_convert_20140617220325.jpg

ところが、そんな平和な時間は長くは続かないものです

大工さんが来ました

慌ててキャットタワーに降りるレオ(急げ急げ)
CIMG4645_convert_20140617220419.jpg

そして置物に変身するレオなのでした
CIMG4646_convert_20140617220434.jpg
レオの心の声はきっと・・・(僕、いないいないら)

あと一カ月くらいの我慢かな。レオ頑張れ



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-06-17 : ビビりなレオ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
ポンママさん

ご無沙汰しておりました~(^_^)

隣の工事にプラス自宅周辺の下水道工事が大々的に始まってしまい
これから一カ月間ものすごい音になりそうです(>_<)

そうそう、私もO型でして、旦那さんもO型なんですが
私と一緒に住むまではかなり蚊にさされていたようですが
今では全然なんです(>_<)
夜中も私はガンガン刺されて、あっちこっち痒くて寝れないのに
隣のベッドでスヤスヤ寝ているのを見ると・・・(-_-;)
私は女性にしては体温が高いので、蚊が寄ってくるようです(泣)
そこそこ食べて飲むのにかなり痩せているのは、体温が高く基礎代謝が
いいからのようですが、夏は蚊のブーンって音を耳元で聞くたびに
恐怖です(@_@;)
2014-06-21 10:17 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
レオくん、ママさん、お久しぶりです~
お元気でいらっしゃいましたか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

工事の音・・・
期間限定で仕方がないとはわかっているんだけど
やっぱりイヤなもんですよね。
早く工事が終わるといいですね。
2014-06-19 15:32 : ポンママ URL : 編集
Re: No title
かぎよんさん

こんばんは(^_^)
昔に比べれば、レオのビビり度はかなり改善はさせてきたような気はします(これでも・・・(^_^;))
親バカ・・・バカ親としては、レオの可愛さをみんなにアピールしたいんですが、
来客には全然姿を見せず(気配を消す)
本当にうちに猫はいるのか??(いる!いる!)
でもそんな自分たちにしか懐かないレオを可愛いと思ったりします(^_^)

レオの置物化はかなりの時間です(^_^;)
早く工事が終わってほしいです。



2014-06-18 23:36 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
1カ月かぁ長いですね(^_^;)
そのうち少しでも慣れてくれると良いですが・・・
もし我が家だったらと思うと・・・お留守番させるのも毎日気が気じゃないような(TωT)1カ月間長くて心配な日々になりそうなですね・・・

でも置物化しているレオちゃんは可愛いです(^m^*)
写真撮り放題・・・でも動いてくれないと同じポーズの写真しか撮れないからこれはこれで困りますね(笑)
工事に慣れてくれますように・・・
2014-06-18 13:25 : かぎよん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1806位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
