

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

お決まりのパターン

まったり中のレオ
CIMG4622_convert_20140615121900.jpg

こんな姿をみると、ついついしてしまう(キラ~ン)・・・・という方も多いと思いますが

当然私もお決まりでして

ワシワシ・・・
CIMG4624_convert_20140615121919.jpg

そして当然レオは

なにするら
CIMG4626_convert_20140615121953.jpg

ガブッ
CIMG4625_convert_20140615121937.jpg
イテテッ

まったくママっ
CIMG4627_convert_20140615122014.jpg
すごい不満顔

CIMG4628_convert_20140615122029.jpg
ムッとした顔のレオに、旦那さんが“いいコいいコ”してあげると

ご機嫌がなおるレオなのです
CIMG4631_convert_20140615122041.jpg




サッカー初戦残念

予選残り2戦は絶対に負けられない戦いだ

Wカップminitoto totoゴール いまのところ当たってる~

あっ日本が負けるって予想していたってこと



アイシアさんのカレンダーコンテスト始まっていたんですね

今年は写真全然撮っていないので、レオは不参加かなぁ



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-06-15 : 可愛いレオ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お久しぶりです
fugienaさん

こんばんは(^_^)
お久しぶりです♪

本気噛みされるとかなり痛いです(>_<)
でもレオから本気噛みしてくることはありません。
ちょっかい出しすぎるから私がいけないんです(^_^;)

遊んでて甘噛みしてくるときは
ちゃんと手加減してくれますよ(^_^)
2014-06-15 22:38 : レオちゃんママ URL : 編集
Re: No title
かぎよんさん

こんばんは(^^♪

ぎんちゃんアイシアのカレンダーの写真可愛いですね❤
今年は参加賞ではなく、選ばれればいいですね(^。^)y-.。o○
レオ間に合うかなぁ~(^_^;)
2014-06-15 22:33 : レオちゃんママ URL : 編集
お久しぶりです
お久しぶりです。
お元気そうで良かった。もちろん、レオちゃんも!!
そして、私のブログへの訪問&コメントをどうもありがとうございました!
試験勉強&試験受験って、けっこうドキドキするんですよね。

ところで、[足にガブリ]って結構痛いのかしら?
レオちゃんはかげんしてくれるのでしょうか?
2014-06-15 15:06 : fugiena URL : 編集
No title
お久しぶりでございます
お元気そうで何よりです
国家試験も合格されそうだとか!
めでたいですね~おめでとうございます(●´艸`)

レオちゃんは旦那様のことが大好きなのですね~
ご機嫌斜めが直ったパッチリお目目、目力たっぷりですね(^m^ )
アイシアのカレンダーまだまだ閉め切りまで日数ありますから、これから写真撮って、今年もぜひ参加しましょう
応援しますよ~o(*^▽^*)o~♪
2014-06-15 13:19 : かぎよん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1938位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
