

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

お久しぶりでございます!

いやはや、かなり久しぶりの更新になってしまいました

ログインすらしていなかったので、今ログインしようとしたら

すっかりパスワードを忘れてしまっていて

これかな・・・あれ違う・・・

これかな・・・あれ違う・・・

と何度も悪戦苦闘した結果、なんとかログイン出来ました

本人がこの調子ですから、

『レオブログ』はきっとすっかり忘れられていると思っていましたが、

何人かの方が訪問いただいていたようで、ありがとうございます。すごく嬉しかったです

最近までのお話を少しさせていただきますと・・

1月の試験で学科が落ちた・・と前にお話しさせていただきましたが、

再チャレンジで5月に学科を受けてきました

正式発表は今月6月30日になりますが、速報で答え合わせをしたところ

マークシートの付け間違いがなければ、おそらく合格したと思います

去年の4月から一年とちょっと、思いつきで始めた勉強でしたが、

なんとか国家資格を取ることができそうです

今の仕事に役立つわけでもないですし、この年齢になるとそれほど変化がある日々では

なくなってしまう毎日に、

少しのやる気と、ダメかもという不安と、やめればよかったかなという後悔と、

試験というドキドキと、

いい経験だったと思います

少ししたら、また何かにチャレンジしようと思っています

今日はとりあえず近況まで。

皆様のところへは明日以降少しずつ訪問したいと考えております。

更新はまた空いちゃうかも~

肝心のレオですが、元気いっぱいです

最近は横で一緒に寝るようにもなったり、可愛くて親バカぶりは健在です

CIMG4610_convert_20140611223250.jpg

“パッカ~”もちょくちょく見られる季節になりました

最近写真も撮っていなかったので、また少しずつ紹介できるように

レオの写真を撮りだそうと思っていますので、またよろしくお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-06-11 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: おめでとうございます!(^^)!
チャコちゃん0115さん

こんばんは~ご無沙汰しておりました(^_^)
思いつきで始めた勉強ですが、なんとか合格できそうです。
今度はなにやろうかぁ~(また後悔するかも・・)(^_^;)

また、レオの写真を撮り始めたので
近いうちに最近のレオをUPしたいと思いますので
またよろしくお願いします(^^♪

2014-06-13 23:47 : レオちゃんママ URL : 編集
Re: No title
ぐうたらかあさんさん

こんばんは~ご無沙汰しておりました(^_^)
応援ありがとうございました♪

レオも元気です(=^・^=)
また写真を撮り出したので、レオの“どすこいぶり”をまた
見ていただけると嬉しいです(^^♪


2014-06-13 23:44 : レオちゃんママ URL : 編集
おめでとうございます!(^^)!
わぁ~お久しぶりです!(^^)!
試験勉強お疲れ様でした。 国家資格に合格だなんて (・・;)
本当に尊敬してしまいます。私も何か…と思いつつ そのままで…

またレオちゃんとの楽しいブログ楽しみにしてますので♪





2014-06-13 11:41 : チャコちゃん0115 URL : 編集
No title
レオちゃんママさん、良かったですね~ヽ(´▽`)/
合格間違いなしですね~!

国家資格にチャレンジなんて、なかなか出来ることではありません。
そして、頑張って勉強されて見事合格されるなんて、本当におめでとうございま~す!

レオちゃんも元気そうで良かった~!
また、可愛いレオちゃんのお写真、いっぱい見せてくださいね~!(*´∀`*)
2014-06-11 23:49 : ぐうたらかあさん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1969位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
