

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

演技力

今年も始まりました

モンプチ『必ずもらえるプレゼント2014』

今年は例年とプレゼント内容が変更になり、魅力的な感じですよ

私は、すでに500点あるので (レオがどれだけモンプチ好きかわかりますね

まずは300点で、親バカにはたまらない 『カレンダー』 を get するか・・・

残った200点+10月までに300点貯めて、ランチもget か・・・

300点貯まるかな ・・・ 悩んでしまいます


レオですが・・・

朝起きたとき、仕事から帰ってきたとき、レオがひとりで遊んでくれていた形跡

まず私が探すのが “チュー”

いないぞ・・いないぞ・・と探していると・・
CIMG4588_convert_20140314110626.jpg
こんなところに

ぼく、“チュー”にもご飯分けてあげたら
CIMG4568_convert_20140314110606.jpg
ただ自分の食いしん坊を “チュー” のせいにしているんじゃないの

しつれいらな
CIMG4553_convert_20140314113737.jpg
すみません

疑われてぼくは悲しいら
CIMG4565_convert_20140314110536.jpg
しらすあげるからご機嫌なおして

レオ8歳になって演技が上手になったかも


今日はホワイトデー、旦那さんからもらったケーキです
CIMG4591_convert_20140314110644.jpg
美味しかった~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-03-14 : モンプチ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: こんばんは
fugienaさん

こんばんは(^^)v

レオへの“おめでとう” ありがとうございます(*^_^*)
暖かくなってきて、元気すぎるレオです♪
これからも病気せず元気に過ごしてもらえることだけが
願いです(^^)v

ケーキ、イチゴ味でした。美味しかったです(^^)
普段甘いものを食べることがあまりないので
たまにはイイものですね(*^_^*)
2014-03-20 23:21 : レオちゃんママ URL : 編集
こんばんは
こんばんは。
遅ればせながら、レオちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。これからの一年、素敵な年になりますように。

ホワイトデーのお返し、苺味かしら?とても美味しそうなケーキですね。
2014-03-19 23:18 : fugiena URL : 編集
Re: No title
かぎよんさん

こんばんは^^
かぎよんさん的には残念な感じですか(>_<)
点数貯めておくのもイイ手ですね(^^)v

そのコによっていろいろでおもしろいですね(^^)
レオは遊んで欲しくて、チューを咥えて私のところに持ってきては
投げて~ってなったり、いろいろです。
近いうちにレオと一緒に遊んでいる姿の動画をUPしようと
思っています(^^)v

2014-03-16 22:58 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
今年のモンプチのプレゼント、いつもと全く違いますね~
私的にはベッドかトンネルのほうがほしかったかも~(笑)
今年こそはゲットするわ!と思っていたのにちょっと肩透かしを食らいました・・・来年までとっておこうかしら・・・

レオちゃんお留守番中に大好きなチューたんにもご飯を食べさせてあげたのですね^m^
うちもねずたん大好きだけど、うちはねずたんを噛んで噛んでベロベロして・・・食べ物と思っているんじゃないかしら・・・?って感じですよ~気を付けないと本当に食べてしまいそうな勢いでとてもお友達にはなれそうもありません(^^;)
2014-03-16 09:53 : かぎよん URL : 編集
Re: No title
ぐうたらかあさんさん

こんばんは(^^)
暖かくなってきて、レオの食欲はますます旺盛です♪

バレンタインは一週間遅れであげた私(^_^;)
旦那さんは私と違ってちゃんとしてくれます(笑)

ブログもちょこちょこ再開していければ・・と
思っています(^^)

これからよろしくお願いします(^^)


2014-03-14 23:04 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
レオちゃん、チューにもご飯分けてあげるなんて、優しいね~
チューちゃんが大好きでいつも一緒なんですね。

ニャンニャンニャンの日に8歳になったんだね。
レオちゃん、おめでとうございます!
これからも元気でいっぱい遊んですね!

レオちゃんママさん、たった2点で・・・とは、本当に惜しかったですね~
でも、次回はきっと大丈夫ですね。

パパさんからのホワイトデーの贈り物・・・羨ましい限りです。
うちは、な~んにもくれません。
あっ、バレンタインデーにも、な~んにもあげなかったんですけどね・・・(笑)
2014-03-14 17:07 : ぐうたらかあさん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
