fc2ブログ

未確認動物

ある時はゾウ 
CIMG2703_convert_20120918231352.jpg

またある時は、トド
CIMG2706_convert_20120918231438.jpg

その実態は

僕ですよ
CIMG2705_convert_20120918231420.jpg


今日の夜、ゲボピーをしたレオ。

そこに・・

えっ まさか ウンP~

それとも毛玉

旦那さんがチェックしたところ、硬くなっていた毛玉でした

レオが毛玉を吐いたのは初めてです。ちょっとびっくりしました

すっきりしてくれたのであればいいのですが

とくに体調が悪そうというわけでもないので問題はないと思います。

レオ~、ママ・・オロオロしちゃうよ

スポンサーサイト




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-09-18 : レオの体調 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
チャコちゃん0115さん

こんばんは^^
毛玉を吐いたの初めてで
何かと思いビックリしちゃいました(>_<)
でもこんな塊がお腹に入っていたら
気持ち悪いでしょうから、スッキリして
よかったと思います(^^)
これで、これからも吐くようになるのかなぁ~?

2012-09-20 22:06 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
こんにちはi-277
レオ君 毛玉を吐くのは初めてなんですかi-230
最初はビックリしますよねi-201
わが家の場合も、ブラッシング好きの福ちゃんの方が吐く回数が多いですi-230
草を食べてる量も多いようですし…

レオ君も毛玉を吐いて、スッキリしたのではi-277




2012-09-20 12:08 : チャコちゃん0115 URL : 編集
Re: No title
mowcomaさん

こんばんは^^

本当にびっくりしました(*_*)
レオはブラッシング好きな方だと思うんですが
それでも抜け毛が多く、
毛繕いも雑ですが、よくしています。
今まで毛玉を吐かなかったのがおかしかったの
しれませんね。

コロコロしているそばから毛が落ちてます(;一_一)
直接コロコロしようとすると逃げられます(^_^;)
2012-09-19 23:05 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
おはようございます(´∀`)

毛玉、初めて見たらびっくりしますよね!
私もオロオロしました ・゚・(ノД`)・゚・
でも、抜け毛が多かったり、
毛づくろいを良くする子は
出したほうが安心みたいですね(´∀`)
きっと、すっきりしていると思います♪

うちもせっかくコロコロしても、
すぐ背中に毛が浮いてまーす( TДT)
2012-09-19 09:41 : mowcoma URL : 編集
Re: No title
とねこりさん

おはようございます^^

すごくビックリ(*_*)しました。
レオが鳴いていたんですが、いつもの『お迎えに来てら~』だと
思い、すぐには行かなかったんです。
なので吐いているところは見ていないんですが、
苦しそうな感じなんですね(:_;)
見なくてよかったかも・・
でもスッキリするんですね。それなら良かった~(ホッ)
とねこりさん宅も毛抜けます?レオもずっと抜けている感じで、
暇さえあればコロコロばっかりしています(^_^;)


2012-09-19 08:23 : レオちゃんママ URL : 編集
No title
毛玉って初め見るとビックリしますよね~^^;
ウチは5匹中3匹が毛玉を吐きます。
吐いてるところは苦しそうで、こちらも切なくなりますよね。
でも出てきたのが毛玉だと「よかったね~、スッキリした?」
くらいの感覚にいつの間にかなっちゃいました^^;
夏も終わりというのにまだ結構抜け毛ありませんか?
2012-09-19 00:40 : とねこり URL : 編集
« next  ホーム  prev »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2195位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR