

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

待ちに待った発売!

子供の頃~高校生くらいまでは、よくまんがを読んでいました

今では興味がなくなった私が一年に一度楽しみにしている

『チーズスイートホーム10巻』が23日に発売になりました

アマゾンで予約して購入したものが昨日届きました~

主人公チー、そして飼い主のヨーヘー、おかあさん、おとうさん

外でのお友達、クロいの、コッチ

とっても可愛く、楽しくもあり、そしてちょっと切なくもあり、

ほんわかしたい方是非おすすめです
CIMG3951_convert_20130426234031.jpg
私は付録付きの限定品を毎年買っています。

チーの単行本・DVD等、私の宝物です

さぁ~そろそそ読もうかなぁ~


今朝のレオ
CIMG3950_convert_20130426234009.jpg
今日は暖かったので、朝からしっかり猫パト&久しぶりにお迎えもしてくれました




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-04-26 : 猫グッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

作戦あり。

まずい

完全に取られてしまった

レオがいるのわかりますか~(ここはソファの上です)
CIMG3247_convert_20121204225047.jpg

ちょっと失礼~~

なんら
CIMG3244_convert_20121204224921.jpg

僕はくつろぎ中ら
CIMG3245_convert_20121204225004.jpg

“僕の”ブランケットで
CIMG3246_convert_20121204225026.jpg
はぁ~~



しかし

こんなこともあろうかと・・・

ママはちゃんと考えていました



レオのベッドを購入しました

かなり大きめ。レオのためにあるような大きさです
CIMG3250_convert_20121204225212.jpg

ポケットになっているところに入れるようになっています
CIMG3251_convert_20121204225236.jpg

これを使ってくれるようになってくれれば

私のブランケットを取り戻すことが出来る

ブランケットを取り戻せるか

はたまたレオのベッドがわたしのクッションになってしまうか

レオのみぞ知る



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-12-04 : 猫グッズ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

誰ら?

ちょっと前に気に入って買った『覗き見猫』久しぶりの登場です


なにか用ら
CIMG2404_convert_20120723233947.jpg

ちっ近いら・・
CIMG2405_convert_20120723234024.jpg
ところで誰らっけ


ママ名前考えるって言って思いつかずそのままだったね




最近、忙しくなかなか皆様のところへの訪問が思うようにできず、
もっとご訪問&コメントもしたいところですが、すみません
休みの日には、少しでも時間をつくってゆっくりご訪問させていただきたいと思っております。




CIMG1546_convert_20120404004056.jpg

アイシア“極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”に参加中です♪



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-07-23 : 猫グッズ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

嬉しい

旦那さんが買ってきてくれました



CIMG1563_convert_20120405220241.jpg


CIMG1564_convert_20120405220350.jpg

猫の爪とぎになっているストラップです


谷中にあるお店で(ねこあくしょん)ネットでも買えるようです


携帯につけようか迷ったんですが、バッグにつけることにしました


もうひとつ
CIMG1560_convert_20120405220159.jpg
マウスパッド

さっそく使ってブログ書いてます

なんでもないときのプレゼントって嬉しいものですね



4月4日はニャ~ハーフの日だったんですね。知りませんでした

レオちゃんの日だったんだ

僕は男の子れすら!!
CIMG1551_convert_20120405220623.jpg

ごめんねそうだよね






久しぶりにYahooペットコンテスト『写真に一言ボケて!』にエントリーしました

エントリーは10日まで。開催期間は11日~24日までです



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-04-06 : 猫グッズ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1806位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
