

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

目的は~

レオが鳴いていた場所は

ここです

CIMG4426_convert_20131014230519.jpg

何度かブログにも載せていますが、ここにレオの大好きなものが入っています

ここに座りニャ~ニャ~鳴き私を呼んで『お願いら 』をされます

ちっちゃい頭でいろいろ思い考えているんだなぁ~と思うと本当に愛おしくなります


そんな大好きなものがいつもと違ってすでに私の手元にあるとわかったら

レオはどうするだろう

と思ったわけです

そして予定通りレオが鳴いて呼びます

今だ カサカサカサ(音)

見えないところで『なんでら』びっくりしているレオの顔が浮かびます

そして慌てて走ってくるレオの写真が撮れました

レオの目的ですが動画でお届けします


お分かりになりましたかレオの目的は『レジ袋のカミカミ遊び』でした

いつもカミカミさせる前に、きちっとお座りをするレオですが、

あまりにカメラが近くだったのでうまく撮れませんでした(残念)

毎日毎日飽きもせず、カミカミ攻撃をやめないレオのこだわりってなんなのかなぁ

みなさんのお宅のニャンちゃん達もこだわりってありますか~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-10-14 : レオとレジ袋 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

おやつではなく

先日の記事のレオの欲しかったものは


実は・・・

スンスン
CIMG3977_convert_20130507072324.jpg
レジ袋だったんです

飽きることのない毎日の日課


CIMG3980_convert_20130507072403.jpg
イカ耳から~

ガブっ
CIMG3979_convert_20130507072345.jpg
これが歯磨きになってくれていればいいのですが



今回の『ねこのきもち』の付録は歯磨きセットでした

レオ~挑戦してみようね


ゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいましたね

皆様、今日辛いですがお互い頑張りましょうね






にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-05-07 : レオとレジ袋 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

早くしてら~!

僕、さっきから待機してるらよ
CIMG3812_convert_20130315231826.jpg
ニャーって呼ばないとわからないよぉ

なぜかじっと待っている時があるレオ

変なところ我慢強いね

写真撮っている場合じゃないと思うら・・
CIMG3813_convert_20130315231845.jpg
ごめんごめん

人の話聞いているら
CIMG3814_convert_20130315231905.jpg
だってぇ 冬はレオ寝てばっかりで写真あんまり撮れなかったからさ

早くしなさいら
CIMG3815_convert_20130315231924.jpg
すみませ

レオが待っているのは、ここに仕舞ってあるカミカミ(レジ袋)です




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-03-15 : レオとレジ袋 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

困った遊び

これだけは小さい時から止めようとする気配がありません

ガブっ
CIMG3615_convert_20130214135617.jpg

ガブっ
CIMG3614_convert_20130214135559.jpg

ガブぅ
CIMG3612_convert_20130214135543.jpg

このレオの癖を『ねこのきもち』で紹介していただいたことがありますが、

レオにとっては“遊び”だということです

他のおもちゃはすぐに飽きたりするのに、

一番飽きてほしいこの“遊び”は飽きないねぇ


我が家は誤食の原因になるレジ袋を含むビニール系の袋は

絶対に外に出しておくことはありません。

必ず私の監視のもと、カミカミ遊びをさせてあげています。
(それでもちょっとは食べてしまっている可能性もあるので心配は心配


レジ袋に入って可愛い姿を披露されているニャンちゃんたちを見ると

なんて可愛いのかしらと思います

うちのレオは

おりゃぁぁぁ
CIMG3610_convert_20130214135505.jpg
全然可愛くない

むしろ怖いし

そろそろ卒業しましょう

いやらもん
CIMG3616_convert_20130214135641.jpg



今日はバレンタインデーですね

レオへのバレンタインは、『フリーズドライのササミ』をいつもより多めにあげました





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-02-14 : レオとレジ袋 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

習慣

以前『ねこのきもち』にもレオの癖を載せていただきましたが、その様子です

今日の朝、レオが“カミカミ”したくてお願いしてきましたが、

もう仕事に行かなくてはいけない時間

切なくニャーニャー 鳴くレオにごめんねしながら家をあとに・・

帰ったらカミカミしようねと心で謝りながら仕事へ

帰ってきたら早速

ママ、約束らよ
CIMG2613_convert_20120830221547.jpg
ここにレオの好きなレジ袋が入っています。

この前で座り、ニャーと鳴くのがレオの「カミカミお願い」の合図

レジ袋を出すと、私がいつも座っているところに

タッタッタ と小走り

そして私の言う『お座り』で

お座りら
CIMG2615_convert_20120830221629.jpg
芸は一切出来ないレオですが、この時の『お座り』は完璧なんですよ

そしてレオの『カミカミ』開始。

ガジガジ
CIMG2616_convert_20120830221656.jpg
ガジガジ
CIMG2622_convert_20120830221727.jpg
ガジガジ
CIMG2625_convert_20120830221757.jpg
ガジガジ
CIMG2629_convert_20120830221830.jpg
なんでこんなにレジ袋が好きなのかなぁ

久しぶりに写真撮りました

可愛いレオがいっぱい

少しずつ披露しましょ~ねぇ


もう反抗期は大丈夫かなぁ






にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-08-30 : レオとレジ袋 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1969位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
