

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

喜びの舞

アイシアさん 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
(クリックするとレオ投票&コメント画面に飛びます)に応募しました

よろしければ、レオへ一票お願いします(ぽちっ)

本日7月31日で投票締切です。

レオへの応援ありがとうございました

9月に結果発表になります。結果わかりましたらご報告させていただきますね





今朝のレオです

これは
CIMG4224_convert_20130731233743.jpg

もしかして~
CIMG4223_convert_20130731233726.jpg

うれしいらぁ~~~
CIMG4225_convert_20130731233759.jpg
喜びの舞です

爪とぎをして喜びを表現するのが日課になっています

レオが喜んでいるのは・・・
CIMG4226_convert_20130731233814.jpg
わかりますか

お水に氷を入れてあげています

氷を入れてあげるとすごく喜んでいっぱいお水を飲んでくれます

喜びの舞のあと、美味しそうに飲んでいました


ブログを拝見させていただくと皆さんもいろいろと夏対策されていますね

明日から8月。まだまだ暑い日が続きますので、少しでも快適に過ごさせてあげたいですね



世界水泳競泳で毎日寝不足で~す

ウルトラソウル




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-07-31 : レオの給水器 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

故障?

レオが普段使っている給水器セラミックファウンテン

水を循環しながら噴水のように水が出る仕組みになっています。

レオは流れているお水を飲むのが好きなので、とてもお気に入りです
CIMG3778_convert_20130307224749.jpg
CIMG3779_convert_20130307224804.jpg
CIMG3777_convert_20130307224733.jpg

うまうま
CIMG3776_convert_20130307224654.jpg
CIMG3780_convert_20130307224820.jpg

かれこれ2年くらい使っていますが

このところ水を循環させる電源の調子が悪く

動かないことがあったりと困っていたところ、

電源だけ別売りがあり

早速、ぽちっ

全部買換えとなると、そこそこの値段なので悩むところでした

新しい電源がくるまで、騙し騙し使いながら何とか持ちそうです

2年も使えば寿命らね
CIMG3781_convert_20130307224834.jpg

朝晩換えてあげるお水。換えないと分かるらしく飲まずに人の顔を見て

じっと待ちます

新鮮なお水に大満足でゴクゴク
CIMG3782_convert_20130307224848.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-03-08 : レオの給水器 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

水飲み

レオの飲み水は、朝晩換えてあげています

水を換えている間、ずっとそばで待っている姿がまた可愛い

どうぞ

いたらきます
CIMG2861_convert_20121009223713.jpg

CIMG2862_convert_20121009223749.jpg

CIMG2863_convert_20121009223813.jpg

CIMG2864_convert_20121009223836.jpg
今日は水が流れるところから飲んでいますね

その時によって違いますが、水が溜まっているところからも飲んだりします

そしてその溜まっているところに手を入れる事もしばしば・・

普段は“チョイチョイ”くらいのところを、

今日は“ドボッ”底に手をついてしまったレオ

すぐに手を出すと思いきや、ちょっとそのままの状態(なんで

やっと我に返ったのか・・

びっくりちたら
CIMG2867_convert_20121009223933.jpg
慌てて毛繕いをするレオ

大丈夫~~~



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-10-09 : レオの給水器 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

エネルギー

レオは暑さに強いほうといっても、やっぱり暑いよね


ママ、お水飲んでいいら
CIMG2408_convert_20120726221112.jpg
いいよお水、換えたから冷たくて美味しいとおもうよ

いただきますら
CIMG2414_convert_20120726221235.jpg

ゴクっゴクっゴクっ
CIMG2416_convert_20120726221426.jpg
その姿勢のままって・・


レオが考えたエネルギーをなるべく消費しないお水の飲み方

横になったままでお水を飲む

いいアイデアらね何か問題でも
CIMG2415_convert_20120726221326.jpg
レオちゃん、暑くて動くの面倒なのかもしれないけど 
それでいいのか


夏痩せって言葉はレオにはないね

レオちゃんはちょっとエネルギー消費したほうがいいと思うけど・・

暑さ対策、もう少し考えようね




最近、忙しくなかなか皆様のところへの訪問が思うようにできず、
もっとご訪問&コメントもしたいところですが、すみません
休みの日には、少しでも時間をつくってゆっくりご訪問させていただきたいと思っております。




CIMG1546_convert_20120404004056.jpg

アイシア“極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”に参加中です♪



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-07-26 : レオの給水器 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

新鮮なお水

今まで使っていた水飲み器が壊れてしまったため新しい水飲み器を購入。

レオのことですから使ってくれるか不安でしたが、

大きな問題もなくよかったと(過去記事:新しい・・・)に書きましたが、

その後も順調に使ってくれています

ですが・・・・

このお水は僕のら
CIMG1404_convert_20120320132525.jpg

誰も取りませんよ

違うらよ!お水、換えてら
CIMG1406_convert_20120320132618.jpg

朝晩と一日2回お水を換えています(させられています

換えてあげるまで、じとーと見られ続けます

うまうま
CIMG1410_convert_20120320132703.jpg

ぺろん
CIMG1411_convert_20120320132745.jpg



この水飲み器は音も静かでとてもいい感じです(洗うのも楽ちんです)



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-03-20 : レオの給水器 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
