

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

王様と下部

先週、夜過ごしやすい日が何日か続いたので

これで多少暑さから解放かと思いましたが甘かったですね

レオもこんな状態

CIMG4299_convert_20130902233158.jpg

CIMG4300_convert_20130902233212.jpg

CIMG4302_convert_20130902233253.jpg

風通しがいいのか、この場所に転がっていることが多いレオ

でも夜暗くなると床の色と同化してしまうカメレオンレオ

夜中も転がっていることが多いので、踏まないようにスリ足で歩く旦那さんと私

踏まれたら痛いのはレオの方だと思うんだけどなぁ

でも踏まれないように自分で注意はしないレオ

さすが我が家の王様


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-09-03 : レオの寝方 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

いないいないら~

さてアイシアさんのフォトコンテストの応募も終わりましたが、

これからの一ヶ月は

モンプチさんで モンプチ公認オフィシャルキャット の応募が始まっています

応募の締め切りは8月31日(土)までですよ

レオの“モンプチ愛”がうまく出せる写真が撮れるかな




今日は雨で残念ですが、涼しく過ごしやすいです

今日も“ぽけレオ”
CIMG4268_convert_20130825114522.jpg

CIMG4269_convert_20130825114540.jpg
レオちゃん

ぱぁ~
CIMG4270_convert_20130825114554.jpg

しばらくしてレオの様子を覗いてみると・・・ふふっ

あれぇ~レオはどこかなぁ~

ぼく、いないいないら
CIMG4277_convert_20130825114631.jpg
この隠れきれていないレオの姿がまた可愛いと思ってしまう親バカ



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-08-25 : レオの寝方 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

休みも後半

さてアイシアさんのフォトコンテストの応募も終わりましたが、

これからの一ヶ月は

モンプチさんで モンプチ公認オフィシャルキャット の応募が始まっています

応募の締め切りは8月31日(土)までですよ

レオの“モンプチ愛”がうまく出せる写真が撮れるかな




お盆休みですし、連日レオのまったり姿のお届けで~す
(実際はそんな姿しか撮れていないんですけど・・)

私が朝起きた時のレオ、もうすでにパッカ~状態

暑いんだね

ほい

んっなんら
CIMG4265_convert_20130816212336.jpg

ぐぐぐ~~~
CIMG4266_convert_20130816212352.jpg
ねこのきもちの付録の保冷剤を乗せてあげました

きもちいいら
CIMG4264_convert_20130816212319.jpg
レオは身体になにかを乗せられたりするのを嫌がりますが、

これは拒否せず

最近ちょこちょこ活躍の保冷剤です


お盆休みも早いものであと土日のみになってしまいました

明日は父と母親のお墓参りです
父は暑いので涼しくなってから行くと言っていたんですが
明日17日は命日なので、やはり気が引けるのか、
あの母親のこと、化けて出てこられたら怖いのか
やっぱりお墓参り行こうと思うと連絡があり
私は一人で行く予定にしていたよと言うと、じゃあ一緒に行こうって嬉しそうでした
亡くなって丸二年、一応3回忌にあたる年。
行かないと、がまこ(母親)の呪いは強烈そう
おねえ、知りませんよぉ~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-08-16 : レオの寝方 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

夢に終わる

さてアイシアさんのフォトコンテストの応募も終わりましたが、

これからの一ヶ月は

モンプチさんで モンプチ公認オフィシャルキャット の応募が始まっています

応募の締め切りは8月31日(土)までですよ

レオの“モンプチ愛”がうまく出せる写真が撮れるかな




13日からお盆休みに入り、のんびり~とはいかないですが

レオと一緒にいられる時間が多いことが嬉しいです

昨日のレオの様子です

CIMG4254_convert_20130815215026.jpg

私が家事をしていると、目の前のカウンターでのんびり中

CIMG4255_convert_20130815215045.jpg
CIMG4256_convert_20130815215105.jpg
CIMG4257_convert_20130815215119.jpg
レオが敷いているのはアイスノンです

冷たくて気持ちイイね

この後たまねぎを切りだしたら、どっかに行ってしまいました

私はコンタクトをしているのでたまねぎを切っても涙は出たりしませんが

レオは目にしみたりするのでしょうか



ところで

サマージャンボの発表がありました。旦那さんがいつも買っていますが、

最近何回かちょいちょいおしい事が続いていて

そろそろくるんじゃない

なんて言っていたんですが

なんと

CIMG4278_convert_20130815215132.jpg
これはどういう事 (ぼえぇぇぇ

游玄亭で焼肉食べたかった





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-08-15 : レオの寝方 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

夏も一緒

アイシアさん 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
(クリックするとレオ投票&コメント画面に飛びます)に応募しました

よろしければ、レオへ一票お願いします(ぽちっ)



冬の間は私の膝の下にもぐって寝るレオ

そんなレオも夏になると一緒に寝てくれなくなります

毎日 私のベッドで先に寝ているレオですが

私が寝るためにベッドに乗ると下りてしまい

出窓か、脱衣所のバスマットの上か、はたまた床で寝てしまいます

それがこのところ、私がベッドに乗っても下りずに一緒に寝てくれるようになりました

ベッタリくっつくと絶対にベッドからいなくなってしまうと思うので

レオの背中あたりをちょっとだけ手で触れて、嫌がられないように細心の注意を払いながら

レオと一緒に寝られる幸せを噛みしめます

夜中に目が覚めたときに、まだそばにいてくれた時の嬉しさ

そんなレオは朝になって旦那さんが起きると旦那さんのベッドに移動します

私が朝起きると旦那さんのベッドで寝ているレオ

今日はそんなレオの姿をそろぉ~っと撮ってみました

CIMG4202_convert_20130722231239.jpg
写真を撮っても起きません

CIMG4208_convert_20130722231310.jpg
爆睡です (レオのお腹は気にしないでください


仕事に行くのでレオに行ってきますの挨拶に行くと

CIMG4210_convert_20130722231334.jpg
こんな格好になっていました

CIMG4211_convert_20130722231348.jpg

CIMG4212_convert_20130722231359.jpg

CIMG4213_convert_20130722231412.jpg
起こすと可哀想なので、そろぉ~っと出勤


レオは何かに頭を乗せて寝るのが好きです

これは旦那さんのタオルケット。

夜は私のパジャマかタオルケット。

私が着るパジャマは別に用意

今日パジャマを洗ってしまったので、うろうろ探していたようです

諦めてタオルケットを枕に寝ています。

ということは私はタオルケット無しということです

もう一つ買うかなぁ~





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-07-23 : レオの寝方 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
