

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

待つコ

昨日のレオの様子

人が仕事から帰って来ても、全然起きてくる気配なし

あまりにも起きてこないので、ちょっと心配になり寝室へ

タオルケットに潜ってるレオ

顔を近づけると・・・・・

すぴ~~~すぴ~~~と爆睡中

良く寝るなぁ~

やっと起きてきたときには、パパお風呂に入っちゃったね

僕がせっかく起きてきたのにら
CIMG2887_convert_20121016222659.jpg
顔が怒ってる

カタカタって音がすると・・・

もう出てくるら
CIMG2885_convert_20121016222626.jpg
もう少しで出てくると思うよ

パパ~~
CIMG2888_convert_20121016222717.jpg
この後は、日課のなでなでタイムなんだよね



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-10-16 : 寂しいレオ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

退屈

たいくつら
CIMG2855_convert_20121014002244.jpg

ママ、あそぼーら
CIMG2854_convert_20121014002227.jpg

ママ、今日はお習字なんだ

ごめんね

明日、この前買ったおもちゃ、開けてあそぼうね




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-10-13 : 寂しいレオ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

怖がり

チャンネルを変えたら

『日本を代表する名曲』なるものが放送されていました

懐かしい曲がいっぱい

ついつい観ちゃうんですよねぇ~

途中からはお風呂の中で観賞、お風呂の中で歌うとエコーが効いて気分上々

旦那さんも 観ていたんですが、

レオの寝る時間が過ぎている

いつも旦那さんと一緒に寝室に行くレオ。

まだら~~
CIMG2846_convert_20121010232642.jpg

パパ~早くいこうら~
CIMG2848_convert_20121010232817.jpg
人の前で無言の訴えをするレオ

レオは、夜一人で寝室にいられないんだよね

番組が終わり、旦那さんの後について寝室に行きました

旦那さんと一緒に寝るわけではないのに、近くにいるだけで安心するようです。

レオは一緒に寝るのはママって決まっているんだもんね




リラックス猫ちゃんブログトーナメント - 猫ブログ村
リラックス猫ちゃんブログトーナメント

久しぶりにトーナメントに参加してみました





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-10-10 : 寂しいレオ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

レオにとっては大事件!

いつものように私がパソコン、レオは後ろのソファで寝んね

そして、レオは大体夜11時くらいに一度起きて、残しておいたご飯を食べてまたソファに戻って寝る

これがレオの最近の日課です

ところが

木曜日の夜は・・・
(ここで2時間ドラマ好きな私の頭にはやはり〝マドンナたちの聖母〟が流れてしまう


ご飯を食べてソファに戻った・・・まではいつも通りだったんです。

そこで私の後ろから『ゲボっゲボっゲボっ』

振り返る私







レオの〝心の友〟の上に〇〇・・・

自分に焦ったのか、どこかに行ってしまったレオ

夜中・・・・・〇〇を片づける私

レオ~~~心の友は洗わないとダメだ


片づけが終わり、ごみ箱へ捨てに行き、戻ってきた私の目に・・・

フローリングで〝シャッシャッ〟と隠す素振りをするレオの姿・・・まさか!!







またかいなぁぁぁ

・・・・・・

そこまでは致し方ないことですね


ところがその後レオ

昨日の夜の姿が・・

さみちいら
CIMG1951_convert_20120520131913.jpg

さみちいら
CIMG1952_convert_20120520131941.jpg

ソファに寝ないんです
というより乗ろうともしないんです
CIMG1953_convert_20120520132001.jpg

うぅぅぅぼくのぉぉ~~~
CIMG1955_convert_20120520132050.jpg

うぅぅぅ心の友よぉぉぉ
CIMG1954_convert_20120520132024.jpg
私の横で寝ながら訴えるレオ

〝心の友〟をそんなに慕っているとは・・困ったなぁ


洗って仕舞ったスラックスを出してあげたほうがいいのかな



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-05-20 : 寂しいレオ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

訴えすねるレオ

お正月一緒にいられるのがうれしいら・・・と、レオが思っていると信じている人間

でもレオは午後まで起きてきません

起きて来るときは、ママが忙しくなる時間

構って欲しいレオは・・・

ママ、遊ぶら
と、目に付くところで、じぃぃーと待ちます
CIMG0940_convert_20120105000911.jpg

でも、なかなか構ってあげないと・・・

ちょっとすねちゃいます

ぼく、さみしいら
CIMG0939_convert_20120105000937.jpg

ごめんね

明日から(もう今日か・・)仕事だけど、起きたらママがいなくて大丈夫かな

なんて、新年始まって早々、親バカになってしまう人間(^_^;)





↑Yahooペットお正月の風景コンテストに参加中です!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-01-05 : 寂しいレオ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
