

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

しょうるってる?

アイシアさん 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
(クリックするとレオ投票&コメント画面に飛びます)に応募しました

よろしければ、レオへ一票お願いします(ぽちっ)



階段のところでこの格好・・下に降りたいんですけど邪魔です

ママさて問題れす

僕は誰のものまねをしているれしょう
CIMG4187_convert_20130721202521.jpg
今日で相撲の夏場所、終わりましたよ

朝青龍

正解れす
CIMG4188_convert_20130721202545.jpg
なかなかいい形の四股です

でも顔が朝青龍に似ているんじゃなかったっけ

あっ
CIMG4189_convert_20130721202604.jpg
しっぽブンブンして何かきたの

ぼくここらよ
CIMG4190_convert_20130721202632.jpg

ちゅんちゅんちゃ~ん
CIMG4192_convert_20130721202725.jpg
実はレオ横着してこの位置から外を見ていたんです

ちゅんちゅんちゃんに挨拶したいなら、ちゃんと窓のところにいったらどうですか~



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-07-21 : へそ天レオ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

微妙な使い方

アイシアさん 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
(クリックするとレオ投票&コメント画面に飛びます)に応募しました

よろしければ、レオへ一票お願いします(ぽちっ)



何日か涼しく過ごしやすかったです

猛暑に体が慣れたところで気温が多少下がり涼しく感じるようですが

実際は涼しいといえるほど気温が下がっているわけではないのに

猛暑に身体がいつの間にか対応しているんですね。

こういう時に体調を崩しやすいようなので、皆さんお気を付け下さい


先日レオが久しぶりにヒエヒエボードを使っていました

冷たくて気持ちイイの

夏はこれらね
CIMG4168_convert_20130718230028.jpg
でもほとんど乗っていない感じがしますけど

ママわかっていないらね
CIMG4170_convert_20130718230105.jpg
すごい怖い顔

冷えすぎたらポンポンイタイイタイになるれしょ
CIMG4169_convert_20130718230046.jpg

CIMG4172_convert_20130718230130.jpg
デッカイ体のちっちゃい頭でいろいろ考えているんだね





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-07-18 : へそ天レオ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

もふっ=^_^=

今日は暖かい一日でした

そんな日は、もふっ 日和ですね

CIMG3891_convert_20130413224656.jpg

CIMG3892_convert_20130413224720.jpg

CIMG3893_convert_20130413224737.jpg

CIMG3894_convert_20130413224758.jpg

CIMG3895_convert_20130413224823.jpg

CIMG3896_convert_20130413224843.jpg

レオちゃ~ん、もふっさせてね




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-04-13 : へそ天レオ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

落し物

こんなところに可愛い落し物が
CIMG3883_convert_20130410223506.jpg
拾いたいけど重そう・・

なんか言ったら
CIMG3886_convert_20130410223556.jpg
いえいえ

背伸びの運動ら~
CIMG3885_convert_20130410223538.jpg
ダイエットですか

足をあげてお腹に力を入れるら~
CIMG3888_convert_20130410223614.jpg
さっき、ササミいっぱい食べたもんね


それにしてもすごい隙だらけの恰好

暖かくなってきたら、こんな姿がいっぱい見られるようになるのが楽しみ




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-04-10 : へそ天レオ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

冬対策

ここ最近毎日ここに転がっています

CIMG3275_convert_20121214233714.jpg
お腹周り測ってみたほうがよさそうかも

CIMG3276_convert_20121214233749.jpg
かなり邪魔です

しつれいら
CIMG3277_convert_20121214233814.jpg

冬は、脂肪をつけないとだめなんらよ
CIMG3278_convert_20121214233831.jpg
冬は・・・・・・・・

ここ何日間か遊ばずに寝ているか転がっているか・・・のレオ

カシャぶんで遊びたい!とも誘ってこないし、冬眠状態




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-12-14 : へそ天レオ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
