

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

理解不能

レオのちょいキモいお気に入り過去記事を仕舞ってから

約一ヶ月ちかく経ちますが、レオはすっかり忘れてくれたようで・・・
(但し、その後全然ソファに上がらず・・・・)

と思っていたのに~~~〝本能〟とは怖いですね

前のスラックスでもないのに・・

旦那さんが、ちょっとはいていた短パンを片づけようと・・した瞬間

なんでぇぇぇ~~
(ソファに上っているし・・)

ひさしぶりら
CIMG2094_convert_20120605231755.jpg

でも・・・

あついら
CIMG2095_convert_20120605225706.jpg

あれ以来ソファに乗らなくなったのも何故か解らないけれど

そりゃ~~暑いでしょ





↑Yahooペット ちょい悪「渋顔」コンテストにエントリー中です(*^_^*)
開催は5月23日~6月5日まで開催♪





猫の寝顔トーナメント参加者募集を発見したので、
エントリーしちゃいました
猫の寝顔ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の寝顔ブログトーナメント

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-06-05 : パパっこ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

習慣性

最近のレオは、ほとんどの夜、旦那さんの枕のところで寝ています

チラッと覗きにいくと、一つの枕を旦那&レオで仲良くシェアして寝てるし・・


レオは私と寝るのが当たり前で、冬以外は一人適当に寝ていたのが・・

天気と一緒でレオの様子がちょっと変わった感じ・・・

そんなレオ

朝、目が覚めても、旦那さんのところで一人幸せそうに寝ています
(旦那さんはすでに仕事へ出発~)

寂しさをグッとこらえて、朝の用事を済ませ、会社に行く準備で

バタバタ~~

そんな時に物体が視界に飛び込んできました

コロ~ン
CIMG2040_convert_20120601233032.jpg
びっくり
ふんじゃいますよ
全然起きてきたの解らなかったよ

CIMG2041_convert_20120601233125.jpg
あれっ・・寝てる

なんら
CIMG2042_convert_20120601233319.jpg
起きているのね

ふぅ~良く寝たら
CIMG2044_convert_20120601233408.jpg
ママが仕事に行ったら、またネンネするんでしょ



↑Yahooペット ちょい悪「渋顔」コンテストにエントリー中です(*^_^*)
開催は5月23日~6月5日まで開催♪





猫の寝顔トーナメント参加者募集を発見したので、
エントリーしちゃいました
猫の寝顔ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の寝顔ブログトーナメント

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-06-02 : パパっこ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

どうなってるの?

ここ2、3日朝方に“布団に入れてら~”と来るレオ

もう5月も半ば、ちょっと臨時ボーナスが出た気分で嬉しい私

そんな私の今の一番のライバルが“スラックス野郎”

僕の心の友ら
CIMG1902_convert_20120515230116.jpg
モゾモゾと入っていくレオ

おちつくらぁ~
CIMG1900_convert_20120515225826.jpg
頭隠して・・なんとやら

ぷはぁ~
CIMG1901_convert_20120515230029.jpg
なにがそんなに気に入ったのかな



そうだレオ~~~明日は仕事から帰ってきたら、爪切りだぞ






にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-05-15 : パパっこ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

飽きないねぇ~

先日の 記事 の続きになりますが、

レオの『スラックスIN』を見てみたい

と、おっしゃっていただいたので本日はその様子で~す


リラックスしているところ・・失礼

いた~

な~に
CIMG1881_convert_20120509224632.jpg

僕のリラックスtimeの邪魔しないでらぁ
CIMG1889_convert_20120509224742.jpg


その後暑くなったのか片足から出てきました

が・・・スラックスから離れることはなく

まぶちぃ
CIMG1891_convert_20120509224852.jpg

“いないいない”レオも可愛いね

CIMG1892_convert_20120509225000.jpg

ごめんね~電気消してあげるね

おやすみ




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-05-09 : パパっこ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

困った・・・

何故か突然、気に入ってしまった旦那さんのスラックス

畳んでソファに置きっぱなしにしていたのが悪かった


クンクン
CIMG1835_convert_20120504225710.jpg
上目使い怖いです

気に入っちゃったら
CIMG1837_convert_20120504225754.jpg
えぇぇ どいてもらえませんか

やれす
CIMG1839_convert_20120504225821.jpg
毛だらけになっちゃうじゃん


こりゃダメだ

諦めて、そのままレオをソフォにおいて寝てしまった




・・・今日の朝、起きてきたら

すぴー 
CIMG1841_convert_20120504225857.jpg

すぴー 
CIMG1842_convert_20120504230012.jpg

ってそのまま寝てるし


やっと毛だらけのスラックスを“コロコロ”して片づけたんですが、


夜になり

今もスラックスを出せ

と大騒ぎ

忘れてないんだ・・・

仕方なく出してあげたら、スラックスの片足にすっぽり入って寝てしまいました


このスラックスは飽きるまでレオの“物”だね










にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-05-05 : パパっこ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1817位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
