

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

勘違い

先日の日曜日の夜中(実際は月曜日にだけど・・・)テレビで

NHKでねこちゃんわんちゃんの番組があるよと旦那が教えてくれて、

それも“dボタン”で参加できるとありウキウキワクワク

お風呂も入り、

時間まで、撮りだめしてある大好きな2時間ドラマを観ながら、ちびちび準備万端

あっ!時間だとテレビの準備



んっ・・・

あれっ・・・

あれれっ・・・

新聞 新聞

じぃぃぃ・・・・・

ゲゲッ一時間間違えた

1時10分~と思っていたのに、0時10分~

終わっちゃった

明日(もう今日か)仕事なのに、こんな時間まで起きていたのに・・・ちーん

レオちゃーん

バカれすね~~~
CIMG1450_convert_20120328002155.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-03-27 : ママの失敗談 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ママの反省

んんん??風が呼んでるぜよ!
CIMG0522_convert_20111116220441.jpg

・・・そうなん???


ママ、ちょっと僕行ってくるぜよ!
CIMG0531_convert_20111116220518.jpg

・・・いつから、坂本竜馬の様なしゃべりになったん???

それに危ないからダメだよぉ


ママには言われたくないらよ~

欲しい!!!って、パパに買ってもらった原チャリ(TOMOS)で、自転車に抜かされるんらから

すみません(反省)


・・・・僕の爪とぎ用になってますよ
CIMG0713_convert_20111116221212.jpg

再三、すみません(反省)


よくぞ車の免許がとれたと、今更ながら自分に感動!!(●^o^●)
(あっ!その時は若かったのよね



なんて、当然レオがバイクを運転するわけもなく(@^^)/~~~

バイクのシートが好きで、天気がいいときなど

日向ぼっこもできるからか、よく寝ていますzzz


・・・・

本日はフィクションです
(但し・・・人間♀の原チャリの件は、ノンフィションです(反省)






にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2011-11-16 : ママの失敗談 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

感動!!!

ブログの状態が直りました

こんなに感動したのは久しぶりです

ありがとうございました

ママ~よかったらね~
CIMG0056_convert_20111111001550.jpg

よく解らずに『こんな感じかなぁ~』・・・では問題はおきますね

少しは勉強しなさい!と、自分に反省です

でも、本当にすごい方がいるんですね

ご指導いただきありがとうございました(人間)

ありがとうございまちた。ペコりん(レオ)
CIMG0079_convert_20111111001710.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2011-11-11 : ママの失敗談 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なんでだろう(泣)

今日ブログを見たら、なぜか画面がおかしくなってる

左右のサイドバーの一番上が異常に上の方に表示されちゃうし・・・

フリーエリアを作ろうとしたら、本文の一番下にいっちゃうし・・・

何日か前の記事は画面いっぱいに表示されちゃうし・・・

昨日の記事がおかしかったのかと思って、悲しかったけど削除したのに

なおらなかったなんか落ち込み


今日はダメだレオとゆっくり寝て明日考えよう(涙)


ママ元気出して!一緒に寝よう
CIMG0381_convert_20111108234956.jpg

うん





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2011-11-10 : ママの失敗談 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
