

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

楽しいら!

いろいろな方のブログを拝見させていただいていると

やはり『ねこのきもち』の付録の記事を目にします

ご多分にもれず、レオも楽しく遊んでいます

レオ~
CIMG3640_convert_20130211212556.jpg










は~いら
CIMG3638_convert_20130211212423.jpg





レオ~
CIMG3640_convert_20130211212556.jpg









は~
CIMG3641_convert_20130211212637.jpg
レオが見えているのわかりますか









いら
CIMG3642_convert_20130211212658.jpg
ヒゲ  舌出し(ベー)



皆さんはこの付録を正しく使っていますか

うちは前回の付録のキューブ同様方向を変えて使っています
CIMG3648_convert_20130211212729.jpg

側面三箇所に穴が開いているのが通常の使い方ですが

うちは上下に穴、側面一箇所に穴がくるようにしています。
CIMG3650_convert_20130211212811.jpg

側面から入って、上から飛び出す

下の穴はじゃらしでチラ遊びに使う


この方がイイと思うのは私だけでしょうか


もし遊ばないコがいたら、試してみてください





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-02-11 : ねこのきもち : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

首ったけ~

ちょい忙しく、皆様のところへのご訪問もままならず・・

あと数日で休みに入るので、ゆっくりご訪問させていただきたいと思います

今日は簡易更新です

ぺちっ
CIMG2488_convert_20120809003243.jpg
『ねこのきもち』の付録に首ったけ

ふががっ
CIMG2487_convert_20120809003203.jpg

今日は時間がないため、遊び姿は次回に続きます



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-08-08 : ねこのきもち : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

レオ登場

レオが『ねこのきもち』7月号に登場です

気づいていただけた方もいらして下さり、嬉しい限りです

皆さん、こんばんら
CIMG2111_convert_20120607220109.jpg

なんかパパとママがうれしそうれすら
CIMG2113_convert_20120607220156.jpg

なんれか解らないけど、よかったらね
CIMG2117_convert_20120607220243.jpg



昨日、旦那さんよりmail

『ねこのきもち』が届いてるよ~

レオが載ることは解っていても手元に本が届くまでは、やはりちょっと心配でしたので、

ブログに書くのも控えていた、ちょっとビビりな飼い主
(レオのビビりは飼い主似

そして早速コメントをいただいて、レオが載っていることは確信済みの私

早く家に帰りたいなぁ~~









ただいまぁぁぁ~~~

旦那・・・『全部見たけど、レオ載ってないよぉぉぉ

私・・・『へっそんな訳ないじゃんレオが載ってますよってコメントもらってるし

・・・

ほらぁぁぁ

旦那・・・『あっほんとだ

ブログでレオを見ていただいてる方が気がついたのに、なぜ気づかない・・・



最近、皆さんのブログになかなか訪問できなかったり、コメントも残せなかったりと・・・
ごめんなさい

仕事が落ち着いたら、皆さんのブログをゆっくり拝見させていただくのを楽しみにしています



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-06-07 : ねこのきもち : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1806位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
