

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

体重測定

久しぶりにレオの体重測定をしました

私ではレオが重くて大変なので、旦那さんが担当

前回の体重7㎏ジャスト

今日・・・7.1㎏

旦那さんが『レオ太った気がする』と言っていましたが、

ちょっと増えちゃっていましたね。気を付けないとダメですね

でも・・そんなことを言っていた旦那さんの体重も

えっ 結構増えてますけど・・

気を付けないとまた“玄太”っちゃうぞぉぉ


体重測定後レオちゃんは、まったりタイム中
CIMG3992_convert_20130509230330.jpg

僕、痩せてたでしょ
CIMG3994_convert_20130509230356.jpg
いいえ パパとふたりでダイエットかなぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-05-09 : レオの体調 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

レオの体調。

前回の記事の、レオのゲボッゲボッ

にご心配いただきありがとうござます

食欲も落ちていませんし大丈夫だとは思いますが

注意しながら様子をみてみようと思います。


皆さん心配してもらってありがとうら
CIMG3858_convert_20130401215055.jpg
僕、今日もスープにササミのトッピングでご飯も食べたし

爪とぎもバッチリら
CIMG3857_convert_20130401215033.jpg


突然のことでビックリ、オロオロしてしまった飼い主

レオちゃ~ん、ずっと元気でいてね~





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-04-01 : レオの体調 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

レオの体重測定

最近、いろいろな方のブログで『体重測定』を拝見します

レオの体重・・・測ってみましょうかねぇ(怖)

と、いうことで昨日決行

パパとママ、何をこそこそ話をしているら
CIMG3212_convert_20121126232437.jpg

なんか悪いこと相談しているらな(イヤな予感)
CIMG3209_convert_20121126232539.jpg

ばれたか

抱っこ嫌いなレオなので、抱っこしようとしただけで

逃げ回ります

なんとか捕まえて測定開始

僕は小さくて可愛いらよぉぉ
CIMG3207_convert_20121126232525.jpg

レオちゃん、現実逃避ですか 皆さんに発表しちゃいますよ








ジャスト7kg

皆さん、レオの体重

やっぱり大きいと思われたか、

あれっ思ったより体重なかったと思われたか

どっちだろうね





先日は左の肩甲骨のあたりが痛く、おそらく寝違えたって感じだったんですが、
今日は右側の胸の上あたりが痛く、この前より痛みが・・
ちょっと動かすだけでも激痛が走ります。
なんとかブログは更新しましたが、
皆様へのご訪問&コメントのご返事、様子をみて明日以降にさせていただきますね。
ごめんなさい。

歳はとりたくないですねぇ




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-11-26 : レオの体調 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

未確認動物

ある時はゾウ 
CIMG2703_convert_20120918231352.jpg

またある時は、トド
CIMG2706_convert_20120918231438.jpg

その実態は

僕ですよ
CIMG2705_convert_20120918231420.jpg


今日の夜、ゲボピーをしたレオ。

そこに・・

えっ まさか ウンP~

それとも毛玉

旦那さんがチェックしたところ、硬くなっていた毛玉でした

レオが毛玉を吐いたのは初めてです。ちょっとびっくりしました

すっきりしてくれたのであればいいのですが

とくに体調が悪そうというわけでもないので問題はないと思います。

レオ~、ママ・・オロオロしちゃうよ


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-09-18 : レオの体調 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

心配

ソファーで寝ているレオ

・・・ん??ソファーカバーの下から、音がする??

レオが足で、首のあたり耳のあたりをかいている

普段なら気にならないんですが、その日は何度もかいている感じがして

外に出ているわけでもないし・・・オロオロ

レオを起こして『どうしたの?どうしたのぉぉ!』と、二人の親ばか


ブラッシングだ!!

いやいや!!

手でかいてあげたほうがいい
CIMG1143_convert_20120201223320.jpg

だいじょうぶぅぅ??
CIMG1139_convert_20120201223227.jpg

どう?
CIMG1144_convert_20120201230507.jpg


とりあえず、今日は痒そうにしていないので、大丈夫だとは思うんですが・・・

ちょっと様子見です(>_<)




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-02-01 : レオの体調 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
