

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

さぁ~どうするレオ(続)

レオが冷蔵庫に乗った昨日の記事の続きです。



旦那さんが仕事だったため、

私がレオを下せるのか不安に思いながら(レオの重さが・・・

椅子を取りに行こうとしたとき











ママ、僕降りられるら(頑張るら)
CIMG2370_convert_20120715123946.jpg
気を付けてぇ(ハラハラ

自分で、窓枠に“ドンっ”と、なんとか降りられました(トンでなくドン



それで味を占めたのか・・

またレオが見当たらない

もしかして

CIMG2367_convert_20120715124155.jpg
いたレオ~

なんら
CIMG2369_convert_20120715124222.jpg

ここいいらね
CIMG2366_convert_20120715124101.jpg

寝ちゃうら
CIMG2365_convert_20120715124026.jpg

自分で降りられると解ったため、すっかり落ち着いてしまったレオ

テリトリーが増えたね

でも、パパやママが居るときはいいけど、

怖くなって急に降りられなくなる可能性がありそうなレオだから

一人の時は止めてほしいな




CIMG1546_convert_20120404004056.jpg

アイシア“極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”に参加中です♪




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-07-15 : レオの冒険記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

さぁ~どうするレオ

今日、フローリングの雑巾がけをしている時

私の頭の上の窓にレオがいました

ぱっ!と顔をあげると

あれ レオがいない
CIMG2362_convert_20120714203248.jpg

なんで降りてない・・私の横も通ってない・・イリュージョン

周りを見回す私・・いない

もちろん網戸は開いていないし

ニャ~

えっ

ここらよ
CIMG2363_convert_20120714203310.jpg

えぇぇぇぇぇ

冷蔵庫に登ったの

すごい(カメラカメラ

でもこの高さ登ったのはいいけど、レオ降りられるの
CIMG2364_convert_20120714203340.jpg

どうしようら
CIMG2361_convert_20120714203212.jpg

ママ、イス持ってくるから待ってて

さぁ~レオのこの後は・・・次回へ続く

久しぶりの「引っ張り」です





CIMG1546_convert_20120404004056.jpg

アイシア“極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”に参加中です♪



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-07-14 : レオの冒険記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

記憶

慎重なレオにしては冒険をしたことがあります

ダメ(ママ絶叫

と言った時には、時すでに遅し

お尻フリフリして

ジャンプ

その先には見えていない階段

案の定『ニャニャニャニャニャ

かなりの高さ・・・


相当ビビったことは・・・間違いない(←古っ


そんなレオ・・・


あれっ
この向こうってどうなっているんらっけ
CIMG0878_convert_20111210221517.jpg


そこから跳んだわけではないけど、なんとなく・・・あれっって感じなのかな(^_^;)

なんとなく嫌な感じがするら・・・
CIMG0879_convert_20111210221600.jpg

怖い
CIMG0876_convert_20111210221428.jpg


それ以来、その場所から跳ぶことはありません(^^)v

記憶に残っているのかな

お願いだから、危ないことはしないでね(>_<)


この記事でエントリーしてみました(ママも懲りないらね
猫との暮らしブログトーナメント - 猫ブログ村
猫との暮らしブログトーナメント

















にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2011-12-10 : レオの冒険記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

『またたび』で思い出すこと

レオを家に迎えて、2~3ヶ月たった頃・・・・・・・初事件

・・・・・・・・・

レオが脱走したことに全然気が付かず気が付いたときには何処にもいない

近所の猫を飼っている方が『またたび』をまいてくれた・・・でも出てこない

探し回ったね

周りから、なんだ??と見られても

『レオー!!!レオー!!!』・・・・でもいない

どれくらいの時間が経ってしまったんだろう


家に戻り、もう帰ってきてくれないのでは?と途方に暮れているとき、

“ヒョコ”っと顔を出して帰ってきてくれたね
CIMG0654_convert_20111116220645.jpg
(こんな感じ)

そんな事があったあとも全然興味がなかった『またたび』


それが・・・

ここ一年位前から、なぜか急に大好きに

またたび入りキッカーを買ってあげたら、スリスリ~するように


ママ、またたびの粉をふってらと要求

で・・・・スリスリ~~
CIMG0750_convert_20111118232233.jpg


ママには、またたびという言葉で思い出してしまう落ち込む記憶

があるけど、レオには関係ないね

レオのうれしそうな顔が見られてママも嬉しいし、ここにレオがいてくれる事が幸せ


もう脱走しないでね









にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2011-11-19 : レオの冒険記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1817位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
