

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

最近のお気に入りの遊び

レオが日課になっているホッケー遊びの動画です

ママ~遊ぼうら~』と誘ってきます



レオの返しが早くて、チューを見失う時もあります


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-03-21 : レオの遊び方 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ぼく遊ぶの・・今でしょ!

遊びたくて誘っています

ママ、僕はここらよぉ
CIMG3906_convert_20130419003341.jpg

あっ
CIMG3905_convert_20130419003327.jpg

ささっっ
CIMG3907_convert_20130419003355.jpg
目が合うと隠れて~

ぴょこ
anigif.gif
ちょこんと顔を出して、遊びたいモード全開だね

まってるら~
CIMG3909_convert_20130419003425.jpg
今日は、パパに遊んでもらいなさい

やぁ~~~
CIMG3910_convert_20130419003435.jpg
紐をふってもらって、楽しく遊んでいました

よかったね





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-04-19 : レオの遊び方 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

活発

段々と暖かくなってきたので、レオも活発になってきました

ママ、あそぼうら
CIMG3820_convert_20130317000215.jpg

えいえい
anigif_convert_20130317000145.gif

やぁ~
CIMG3821_convert_20130317000247.jpg
ダチョウ倶楽部


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-03-17 : レオの遊び方 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

違う使い方

レオに買ってあげたクッション。

全然使ってくれず、案の定旦那さんのクッションに変身

そんな可哀想な状態だったクッションに、あれ??

クンクン
CIMG3755_convert_20130304205057.jpg

クンクン
CIMG3756_convert_20130304205137.jpg
もしかして使ってくれるようになるのかも

CIMG3757_convert_20130304205151.jpg
あらっ なんか様子がおかしい

ガブっ
CIMG3758_convert_20130304205209.jpg
なぜ噛む

CIMG3759_convert_20130304205224.jpg
おぉぉぉ今度こそ

ガブっ
CIMG3760_convert_20130304205240.jpg
やっぱり噛むんだ

結局座ること入ることもなく、噛んだだけで終わりです

最近朝になると場所が移動していることがあるので

夜中レオが噛んで移動させているようです

レオ、お主はいったい何がしたいの



首の調子ですがだいぶ楽になりました。
まだ後ろに向くのは痛いので、体ごと向くへんな体勢ですが
普通にしているには痛みも治まりました。
前にぎっくり腰をした時、こんなに腰って大事なのかと
思い知らされましたが、
今回も首って大事だなぁと思いました。
起きる寝るはもちろん大変ですが、
歯を磨くのが大変。歯ブラシを上下するだけ首に激痛が走る。
顔を洗うなんてもう拷問。
普段当たり前のようにしていることは首が支えてくれているからなんだと。
大事にしないといけませんね。
ここ何年かいろいろと病院にかかることが多くなりました。
知らぬ間にそんな歳になってきたのかもしれません。

ご心配していただきありがとうございました。
少しずつ皆様のところへご訪問させていただこうと思っています。
これからもマイペースでやっていこうと思いますので、
よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-03-04 : レオの遊び方 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

レオスイッチ

先日の続き・・

キャットタワーに移動してレオを誘ってみました

CIMG3742_convert_20130228223456.jpg
カサカサ・・・

えっ えものら
CIMG3747_convert_20130228223555.jpg
やる気が出てきたかなぁ

ここら
CIMG3743_convert_20130228223514.jpg
わっ すごい爪

捕まえたら
CIMG3749_convert_20130228223627.jpg

ベシベシっ
CIMG3750_convert_20130228223642.jpg

逃がさないら
CIMG3751_convert_20130228223704.jpg
お目目まるまる

すっかりやる気モードに入ったレオでした




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-02-28 : レオの遊び方 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1806位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
