

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

ドヤ顔

5月1日~14日まで開催されていたYahooペット

「写真に一言ボケて!」コンテスト。

久しぶりにレオも参加していましたが、本日結果発表でした

417エントリー中、43位。1018票獲得

今まで参加したYahooペットコンテストの中で、一番いい成績でした~

ママ、何をそんなに喜んでいるら
CIMG4000_convert_20130515224552.jpg
だって今まで散々な結果ばっかりだったから

僕がちょっと力を出せば、こんなもんらよ(きら~ん)
CIMG4001_convert_20130515224623.jpg
おぉぉ 保田圭もビックリなドヤ顔




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-05-15 : Yahooペット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

たまには

今日仕事に行けば、4連休だぁ~


アイ~ン♪
CIMG3774_convert_20130306232839.jpg

Yahooペット『写真に一言ボケて!』コンテストに久しぶりに参加しています

毎回悲惨な結果だったり、いろいろ大人の事情もあるようですが

せっかくYahooペットに登録しているのに、ほったらかしにしているのも

もったいないし、たまには参加してみようかなと思いまして・・

5月1日~5月14日まで開催しています

エントリー総数417ペット・・さぁ~レオは何位になるかなぁ



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-05-02 : Yahooペット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

超キメ顔!

久しぶりにYahooペット 『超キメ顔!』コンテスト(開催期間11月21日~12月4日)
CIMG3028_convert_20121107015125.jpgこの写真でエントリーしました



レオ~今回はどうかなぁ

いつものように玉砕らと思うらよ

ママも懲りないらね
CIMG3064_convert_20121116232658.jpg
はい親バカですから




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-11-16 : Yahooペット : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ありがとうございました~

みなさん、私事にお付き合いいただきありがとうございました

コメントいただいた中で、一番人気の写真にします

① 3名
② 2名
③ 9名
④ 3名

でした。

③番でコンテストエントリーします
CIMG2672_convert_20120910225615.jpg

さてどうかなぁ~
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-09-19 : Yahooペット : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

懲りない私

19日まではこの記事が先頭にきています。通常記事は下になります。


どのレオが『リラックス』していると思いますか


CIMG2398_convert_20120914232856.jpg


CIMG2671_convert_20120910225530.jpg


CIMG2672_convert_20120910225615.jpg


CIMG2696_convert_20120914232043.jpg


「CREA cat」とのコラボレーションということで、楽しそうだなぁ~と思い

Yahooペットの「ただ今リラックス中」コンテストにエントリーしようかなと

もしよろしければ、どの写真がいいか

番号だけで構いませんので、コメントに残していただけると嬉しいです

どれも可愛いと思ってしまい、選ぶことが出来ない親バカに愛の手を~




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2012-09-15 : Yahooペット : コメント : 28 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
