

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

お決まりのパターン

まったり中のレオ
CIMG4622_convert_20140615121900.jpg

こんな姿をみると、ついついしてしまう(キラ~ン)・・・・という方も多いと思いますが

当然私もお決まりでして

ワシワシ・・・
CIMG4624_convert_20140615121919.jpg

そして当然レオは

なにするら
CIMG4626_convert_20140615121953.jpg

ガブッ
CIMG4625_convert_20140615121937.jpg
イテテッ

まったくママっ
CIMG4627_convert_20140615122014.jpg
すごい不満顔

CIMG4628_convert_20140615122029.jpg
ムッとした顔のレオに、旦那さんが“いいコいいコ”してあげると

ご機嫌がなおるレオなのです
CIMG4631_convert_20140615122041.jpg




サッカー初戦残念

予選残り2戦は絶対に負けられない戦いだ

Wカップminitoto totoゴール いまのところ当たってる~

あっ日本が負けるって予想していたってこと



アイシアさんのカレンダーコンテスト始まっていたんですね

今年は写真全然撮っていないので、レオは不参加かなぁ



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-06-15 : 可愛いレオ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

今年は一味違うぼくら=^_^=

新年明けましておめでとうございます

先日、左手の爪を切ろうとするとすごく鳴いて嫌がるレオ

一昨日再度挑戦するも同じ状況。イヤな予感がしたため

昨日年明け早々動物病院に連れて行きました

レオが外に出るのは3年振り

キャリーバックを出すと案の定かなりの抵抗

外に出ればニャーニャーすごい鳴き声

病院まで徒歩3分くらいなので、それが救いです

元々混んでいる病院ですが、やはりお正月休みでいっぱいでしたが

タイミングよくそれ程待たずにレオの番がきて、爪をみていただきました。

爪自体に問題はないようで安心しましたが、やはりかなり伸びてしまっていて

あと少しで巻爪で肉球に刺さってしまったかもしれないということで間一髪

イヤな予感は的中で、病院に連れて行ってよかったと思いました

爪とぎしても、爪を切ってあげても

怖くてなかなか先生のようにバッサリ切ってあげられないので

古い爪が残ってしまっていました。

先生が切ったら古い爪がポロポロと剥がれ落ちてスッキリ

うまく切れないようならいつでも連れてきて下さいね

と優しい先生

待合室でも暫くしたら観念したのか大人しくなったレオ、

爪切りしてもらっている間も黙って我慢していたレオ

終わってキャリーバックを用意したら、

早く帰ろうら~~~ と言わんばかりに

ビックリなんと自分からキャリーバックに入りました(可愛い

年明け早々頑張ったレオ。偉かったね

今日は、昨日そんな頑張ったレオがニャーニャー呼びます

何ですか~とレオの呼ぶほうへ行ってみると

あらっ
CIMG4554_convert_20140105220154.jpg
めずらしくキャットウォークに乗っていました

そしてこのあとがまたビックリ
CIMG4555_convert_20140105220213.jpg

CIMG4556_convert_20140105220227.jpg

CIMG4557_convert_20140105220245.jpg

CIMG4558_convert_20140105220257.jpg

CIMG4559_convert_20140105220312.jpg

CIMG4560_convert_20140105220328.jpg

CIMG4561_convert_20140105220342.jpg
おぉぉぉ

CIMG4562_convert_20140105220355.jpg
ママ、何ビックリしてるら

初めて一番上まで上ったレオです

せっかく作ったのに無駄だったかと諦めていたのに

今年に入って早々レオにはビックリさせられることがいっぱい



久しぶりの更新になってしまいました

レオも私も元気です

本年もよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2014-01-05 : 可愛いレオ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

スリ~~ん

レオと『いないいないバァ~』をします

柱に隠れて『レオ~』と呼ぶと・・・


CIMG4446_convert_20131028235036.jpg

ァ~
CIMG4444_convert_20131028235012.jpg
どアップのレオ(レオの顔ってわかりますか?)

そしてまた『レオ~

今度は


CIMG4448_convert_20131028235104.jpg


CIMG4447_convert_20131028235052.jpg

~ン
CIMG4449_convert_20131028235120.jpg

こんなことを左右で繰り返して遊びます

たまに『ペシっ』って手が飛んでくることも

レオも楽しむためにいろいろ作戦を考えるようです





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-10-28 : 可愛いレオ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

のんびり

ここで旦那さんにナデナデしてもらうのが最近お気に入りなレオ

なぜかティッシュペーパーの箱にお手手を入れてみたり

あご乗せてみたり
CIMG4428_convert_20131018230652.jpg

CIMG4429_convert_20131018230713.jpg

枕にしてみたり
CIMG4432_convert_20131018230739.jpg

のほほんとしたレオを眺めながらの一杯は格別です



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-10-18 : 可愛いレオ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

目的はひとつ

レオが鳴いています

どこで鳴いているのか、目的はなんなのか、よ~くわかっています

そこで考えていた作戦通りにカメラの準備をして

事前に手元に用意しておいたレオの目的を〇〇〇〇すると・・

キタ━(゚∀゚)━!
CIMG4376_convert_20131010232216.jpg
CIMG4377_convert_20131010232232.jpg
CIMG4378_convert_20131010232246.jpg
CIMG4379_convert_20131010232306.jpg
CIMG4380_convert_20131010232323.jpg
CIMG4381_convert_20131010232336.jpg
CIMG4382_convert_20131010232348.jpg
CIMG4383_convert_20131010232444.jpg
CIMG4384_convert_20131010232506.jpg
CIMG4385_convert_20131010232522.jpg
目的へまっしぐら

連写で撮ってGIFにしてみました
ビニール袋めがけてまっしぐら

これは昨夜の様子です

そして今日もまた作戦大成功でした

その様子&目的はまた次回お届けします


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ポチっ!と応援お願いします♪
web拍手 by FC2
2013-10-10 : 可愛いレオ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

はじめまして

レオは里親募集でうちの子になりました。
最初はやんちゃで不安もありましたが、今ではとっても甘えん坊です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ようこそお越し下さいました♪

現在の閲覧者数:

FC2拍手

拍手ありがとうございます♪

PVアクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

リンクはフリーです♪ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

ポチっ!と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村猫ブログ

ポチっ!と応援お願いします♪

にほんブログ村MIXキジトラ猫

ポチっ!と応援お願いします♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1938位
アクセスランキングを見る>>

レオからのお知らせ♪


↑不定期ですがアルバム更新中!



YouTube(動画)不定期ですが更新中!



レオが使っているキャットタワーです♪




レオが使っている給水器です♪



『ねこのきもち』平成24年7月号に
レオが載っています♪


アイシア猫の王国キャンペーン
“あなたの猫が肖像画に!”で
つくってみました♪



モンプチさん『デスクトップ壁紙メーカー』でカレンダーを作ってみました♪

レオマトリョーシカ

『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
さんで作っていただきました♪

フォトブック

キャノンPHOTOPRESSOで
レオのフォトブックを
作ってみました(^^)v

QRコード

QR
